人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展の準備始まりました♪

作品展の準備。
作品展に参加したことのない方達が、
どんな風にやればいいのか分からないのに、
これまでためてきた作品を、
会ったこともない方なのに、
「これは☆☆さんのです」
「これは◇◇さんのです」
と、とても丁寧に仕分けて下さいました。
暖かい。

みなさんのお名前をそれぞれ書いて
仕分けてあります。
キャプション?つけてくださいねー♪

スタッフ不在時間ができてしまったら、
「留守番任せて」って、
入り口のよく見える席に移動。
力強い。

3月の終わりに来訪するお客様。
昨日、どんな風にお迎えするか会議。
そこのスタッフが今日打ち合わせに来訪。
昨日考えたアイデアを聞いて感銘。
「こんなに考えて下さったんですか」と。
そしてみんなで考えたことに感動。
「一緒に考える雰囲気なんですか」と。

そうなんです。
ここすごいんです。
すごく素敵なんです。

そう感じることがいつもたくさんおこる。

明日の夜からまた雨なのかな。



by tsuna-cafe | 2019-03-05 22:46