人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉詣で

朝はものすごい寒さだったけど、
風が止んだらお日様の威力を実感する冬晴れ。

嬉しい飛び入り参加も次々と迎えながら、
鎌倉への初詣。
「小町通は行きは通るだけで帰りによりましょ」
なーんて、むりむり。
右へ左へ前へ後ろへ。見たり食べたり飲んだり。
大満喫♪

八幡宮ついたら、屋台♪
ぶどう飴にいちご飴。
食べつくしたらもう目的達成!と、
階段はのぼる気持ちがおこらず。。。

いやいや、初詣だ!

この頃cafe 恒例となったおみくじをみんなで。
あやうく迷子も、暖かい見守りで事なきを得る。

で、やりつくしたらぐったり。
無料休憩所でチョコレート休憩♭

帰りはてんでばらばらに。

美味しいもの食べたかな。
カレー買えたかな。
それぞれに満喫できたかな。

楽しい1日をご一緒できて良かったです。
ありがとうございました。

また明日。
by tsuna-cafe | 2019-01-29 18:58