人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えますね

「ブログ読みましたよ」と伝えてくれて、
そのブログに書いてあった方にも
「見ましたか?書いてありましたよ」
と、自分の事のように嬉しそうに声をかけている。
その方の事も書いてあったのに、
それには全く気がついていない。
ここはそういう場所。
暖かいなぁ、がもらえる。

午前は、
小グループに集まり、
字を書こうに集まり、
楽しさと真剣さとわいわいと黙々と、
もういろいろぎっしり。

午後のボードゲームはわいわい一色。
助け合いも邪魔しあいも全部わいわい。
『大丈夫』があるからわいわいできる。
一緒に過ごす時間は、
『大丈夫』を作りあげる時間でもあるのかな。

最後は、
わいわいの横で執筆された「風の出口」の原稿を
みんなでふぇいんと読み回し。
おぉー。と感銘を受けながら、
最後も結局わいわいとなりました。

寒いのでお気をつけて。

また明日。
by tsuna-cafe | 2019-01-24 17:28