人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでダンス♪

みんなでダンス。たくさんでダンス。
だから踊ると、おぉー圧巻。
少し離れて見たら、ものすごく格好いい。

そして、皆、覚えるのがほんとに早い。
早いからもっと覚えて踊りたくなってる♪
夕方はまるで文化祭の後みたい。
みなの気持ちが楽しんでる♪

PVを見たらとても格好いい。
ただ、あまりにすごすぎて
「これは踊れないやー」。

が。
はじめてでも踊れるように、
そして踊ると格好よくみえるように
作ってきてくれている。
これって、
もしかしたら、
ものすごくすごいことなんじゃなかろうか。

来月も、みんなで、れっつだんす♪

週末は久々の晴天。
お日様をたくさんあびれるかな。
穏やかな週末になりますように。

また来週。
by tsuna-cafe | 2018-10-19 21:27