人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会、行ってきました

朝の「キャンドル相談会」
が、
「熱中症緊急相談会」
に。
心配ですよー。

午後は就労移行支援事業所へ10人で。
久々にみんなでの外出はちょっとわくわく。

エスカレーターの謎に
みんなで笑笑。
エレベーターの『チンッ』のレトロ感に
これまた笑笑笑。

外で一緒にいると、
一緒にいることはこんなに安心するんだ
と、改めて気がつかせてくれる♭


お茶を用意してくださり、
体験をさせていただき、
暖かいおもてなしをしていただきました。
ほんとに感謝です。


涼しくなったら、お出かけしたいですね♭


明日と明後日は
暑さがパワーアップするそうです。
お気をつけてお過ごしくださいね。

緩やかな週末になりますように。
by tsuna-cafe | 2018-07-13 16:30