人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天でした♪

気持ち良い晴天でしたね。
昼は暑くても、この季節は夕方に涼しくなってくれるのでほっとします。

今日は太極拳。
静かな動きに静かな呼吸。
身体が静かになりました。


大盛況で延長していた作品展。
来週の火曜日までにしますね。

7月3日(火)の午前に、
それぞれの作品を少し素敵にまとめて、
みなさんのお手元にお返しすることにしました。
表紙になる、画用紙やファイルや、を用意してみます。
それぞれに素敵にしましょ♪

それぞれにどんな1週間でしたか?
穏やかな週末になりますように。

また月曜日に。

 
by tsuna-cafe | 2018-06-22 21:55