人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかあたたかい朝でした

誰かの作品をみて、
「すごいね」と発せられた言葉が、とても素直な響きを持っていて、

あなたがこんなにすごい作品を書いたことが自分も嬉しい

という気持ちがにじんでいたような。

その作品がとても素敵で、
その言葉もとても素敵で、
その空気を嬉しく感じるまわりも素敵で、
なんだかとてもあたたかいものに包まれたような朝でした。

午後のオープンカフェは2名の方もご一緒に、
ゆるやかな空気のままにお習字でした。

ちょっとゆるまりすぎたかな。
ごめんなさい!


どうか穏やかな時間が訪れますように。
また月曜日に。
by tsuna-cafe | 2018-06-16 18:38