<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中止にしますね

とても残念ですが、スタジアムは中止にしますね。

cafeは、いつも通りあけます。
とても冷え込んでますので、cafeを暖めておきますね♭
[PR]
by tsuna-cafe | 2016-11-24 07:05

スタジアム

スタジアムの日の天気予報は、あいにくの空模様です。
今年はスタジアム納めだから、晴れてほしいのですが…

当日は朝9時過ぎに、やれるかどうかこのブログにのせますね。
もしやれたとしても寒くなりそうなので、申込をされてる方もそれぞれに無理なく選んでくださいね。
スタジアムが中止の時は、いつも通りcafeを開けます。

今日はお日さまが顔をだし、ほっとできる日となりました(^-^)
それぞれにゆるやかにお過ごしくださいね。
[PR]
by tsuna-cafe | 2016-11-22 12:58

席替えしました♪

今日も十分スーパームーン。
とても綺麗♪

大掃除のあと、気持ちも一新(^-^)
レイアウトを大幅に変更しました!
新しいcafeになりましたよ。
[PR]
by tsuna-cafe | 2016-11-15 18:57