ハイキング

7日のハイキングに参加される方へお知らせです。
すがすがしい青空が広がるお天気になりそうで楽しみですね。
気温は低めなので、休憩時間に寒さを感じるのではと思います。
セーターなどあたたかい服を、リュックに入れてきてくださいね。



[PR]
by tsuna-cafe | 2017-12-06 22:05

フレンドシップ杯

心配された雨もやみましたね。
今日のフレンドシップ杯は予定通り開催できますので、よろしくお願いします。
暖かさ対策、してきてくださいね。
[PR]
by tsuna-cafe | 2017-11-14 07:14

午後からの開所にします

昨夜は強い風と雨でしたね。
しっかりと存在感のある台風でした。。。

風や電車に午前は影響が残っていることを考え、午後から開けることにします。
12時半に開けますのでお昼ご飯を食べながら、台風一過の晴天に一緒にホットしましょう。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by tsuna-cafe | 2017-10-23 07:33

台風ですね

強い雨が続いてますね。
明日の台風の進み具合が不安なところです。
暴風警報を目安に明日のcafe の開閉所を決めますので、閉める際は明日の朝8時頃にこちらでお知らせしますね。

どうぞ、穏やかな一日をお過ごしくださいね。
[PR]
by tsuna-cafe | 2017-10-22 14:57

フレンドシップ杯

冷たい雨が続きますね。

明日のフレンドシップ杯は中止になりました。
11月14日(火)に延期になります。

寒い一日になりそうです。
暖かくしてお過ごしくださいね。
[PR]
by tsuna-cafe | 2017-10-16 12:37

ソフトボール

おはようございます。

ぽつぽつと梅雨らしい雨ですね。
今日のソフトボールは中止にしますね。
[PR]
by tsuna-cafe | 2017-06-28 08:53

春が近づいているような気配を感じながらの冷え込み。
暖かくなる日が近づいているのがわかると、このピリッとした空気が大事に味わいたい気持ちになったりします。

さてスポーツ保険の更新(新規)の受付を始めますね。

ご希望の方はスタッフへ声をかけてくださいね。
締め切りは3月15日(水)です。(その後も随時受付できます)


[PR]
by tsuna-cafe | 2017-02-24 15:59

予想外の雪が降っています・・・。
雪の予報は昨日で、今日は晴れだったから驚きです。

2月28日(火)に予定していた「河津桜さんぽ三浦海岸へ」は
3月3日(金)に変更とさせてください。
ごめんなさい。
詳しいことはcaféに掲示します。

2月28日(火)は午後も通常どおり開いています。
プログラムは「いろいろなゲームをしよう」です。

冷えています。
暖かくしてお過ごしくださいね。


[PR]
by tsuna-cafe | 2017-02-10 13:20

いざ初詣

晴れましたね~(^o^)
予定通り、今日はお寺に行きましょう。
暖かい服装で来てくださいね。
12時頃出発です。
とびいり参加、大歓迎ですよ~。



[PR]
by tsuna-cafe | 2017-01-13 09:04

今年も・・・

冬らしい、ぴりりとした冷え込みが戻ってきましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆通所交通費の請求に関するハンコが必要になります。
 2月末までにお持ちになり、スタッフへお声かけくださいね。



[PR]
by tsuna-cafe | 2017-01-05 10:16